静岡のお茶処「袋井三川・森町」から茶匠が手塩にかけて、香り、甘み、うまみを引き出しご家庭へ銘茶をお届け致します。

エイジの畑奮闘記 vl.24

25年5月14日
今日はにしたなみんなで1番茶のホイロ上げ(●^o^●)
ホイロとは、昔手揉みをする時、使用していた台の事。
そのホイロを片づける、ホイロを上げる、ホイロ上げ、まぁ、一般的に言われる打ち上げのことですね
1番茶をみんなで頑張って乗り越えた分、最高に楽しいホイロ上げになりました(>_<)
これからもみんなで一つになって頑張って行きましょう~(^O^)/

そして、次の日の仕事はみんなグロッキー状態だったのは言うまでもありません・・・

Posted 5月 15th, 2013 in にしたなの活動.

Leave a response: